名古屋レッスンありがとうございました❗️ | 東京・自由が丘 グルーデコサロンDECOR♡hitomi

東京・自由が丘 グルーデコサロンDECOR♡hitomi

東京・自由が丘
名古屋・平和ヶ丘
神戸
グルーデコサロンDECOR
サロンレッスン・出張レッスン受付中!

DECOR hitomiの3days名古屋レッスン
10月8日(火)・9日(水)・10日(木)開催させていただきました。

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました!

名古屋デビューのWglue Pro(ダブルグループロ)で作る
「Elegant Heal 」エレガントヒール (ブローチ)
グリーン/レッドは
東京カラーのホワイトとブラックもご用意していましたが、やっぱり名古屋カラー人気でした!

名古屋グルーデコBlancedeco 先生のInstagramこんなに素敵にご紹介くださいました!

エレガントヒールグリーンと
以前のイベントでご受講いただいた名古屋デビューカラーのパフュームボトルレッド
(名古屋グルーデコBlancedeco 先生のInstagramよりお写真をお借りました)

こちらはシューティングスターブローチはペアオブスターピアスとセットで❤︎
(名古屋グルーデコBlancedeco 先生のInstagramよりお写真をお借りました)

東京からご縁のある講師さまもお越しくださいました!
グルーデコが全く初めての方がモロッコボールにチャレンジされたり
フリーレッスンの方のご参加が多い名古屋レッスンは
私自身も嬉しい経験ができました。


次回の名古屋レッスンは12月2日(月)・3日(火)・岐阜恵那レッスン4日(水)を予定しております!



*****出版のお知らせ******

記念すべき10冊目の「グルーデコ®本」の

DECORは9作品を掲載をさせていただきます!

キレイな透明感&ツヤ 大人のグルーデコ・ジュエリー

新しい素材wGlue Proで作るワンランク上のアクセサリー

 書店・Amazonにて予約受付中❗️


wglue proを楽しんでいただけると嬉しいです。




**************

{D2DC0DD9-2F0F-4746-80F1-2296499E0010}

体験レッスン、認定講師講座
スキルアップレッスンの

タイトル:体験レッスン / 認定講師講座 / スキルアップレッスン
①お名前
②メールアドレス
③携帯番号
④ご希望時間
10時〜 / 13時〜