♡皮デコMeisterコース♡ | 東京・自由が丘 グルーデコサロンDECOR♡hitomi

東京・自由が丘 グルーデコサロンDECOR♡hitomi

東京・自由が丘
名古屋・平和ヶ丘
神戸
グルーデコサロンDECOR
サロンレッスン・出張レッスン受付中!

福岡よりERIKA先生をお招きして
Erika Princess Jewel
『皮デコMeisterコース』を
受講させていただきました。

ずらっと並んだみんなの作品!
まるでショップみたいです(笑)
こんなに素敵に出来ちゃって、大満足です♡

{26352F37-3265-4CD8-8443-253BE83750A2:01}

ERIKA先生レッスンはとても内容が濃く
その技法や技術の高さに感心しっぱなしでした。

ERIKA先生が試行錯誤を重ね、途中心折れそうになりながらも
ここまで形にした技法をしっかりと教えていただきました。

しかし、手のかかる生徒ばかりで(汗)ERIKA先生本当に大変だったと思います。
そんな私たちに根気よくしかも一人ひとり丁寧に教えてくださり
ありがとうございました♡

{DDC69E8E-2D0D-4B00-92A2-77525A60CD20:01}

まだまだ技術が未熟ですので、練習を重ね
教えていただいた事をきちんとお伝えできるようにしてから
レッスンをさせていただきたいと思います。

練習した作品をまたブログでご紹介しますので
楽しみにしていてくださいね!

ERIKA先生ありがとうございました!



image

image

*DECOR dessign Moroccoシリーズのキット販売及び
レッスンポリシーはこちらから★★★

*10月  8日 モロッコシリーズ    終了しました。
*10月11日 モロッコ『関西レッスン』終了しました。
  *11月14日(金)モロッコレッスン  終了しました。  
   *11月19日(水)モロッコレッスン  
終了しました。   
   *12月8日(月)モロッコレッスン
  満席となりました。         
キットオーダーはこちらから★★★


image 

image

*12月5日(金) ペイズリーシリーズ
『プレレッスン』満席となりました。