♡猛暑な一日は♡ | 東京・自由が丘 グルーデコサロンDECOR♡hitomi

東京・自由が丘 グルーデコサロンDECOR♡hitomi

東京・自由が丘
名古屋・平和ヶ丘
神戸
グルーデコサロンDECOR
サロンレッスン・出張レッスン受付中!


朝から暑さがハンパない(汗)
そんな猛暑の中、息子の少年野球の練習試合でした。
頑張ったちびっ子達!
みんな顔を真っ赤にして
ボールを追いかけ、砂まみれ汗まみれ。
試合は負けちゃったけど、みんな良い笑顔でした。

お手伝いのお父さん、お母さんたちも
汗をかきながら、子ども達のサポート本当にお疲れさまでした。


photo:01


そして。。。。
私の、必死のUVケアは今日ですべて吹っ飛んだぁ~(がっくし)


帰宅し、ふと空を見上げると
虹が見えたよ。
なんだかブルーな気分が救われた♡



photo:02


シートパックして早く寝よ。





ペタしてね