Nail Salon7×3
ナナトリアのブログにようこそっ☆-( ^-゚)v


たくさんのお客様のネイルを
紹介させていただいておりますっ
オーナーネイリスト♡Naomiです!
最後までぜひ、読んでくださると嬉しいですっ☆☆☆


Nail Salon 7×3-nanatria- のHPはこちらから☆


お知らせ☆

年内で産休に入る為、
しばらくサロンはお休みにさせていただきます。
今までご来店くださった、
たくさんのお客様、本当にありがとうございました☆







Nail Salon 7×3 -nanatria-  

青梅市梅郷









ジェルの輝きとぷっくり感、一ヶ月のもちを実現☆




……………………………………………………………………………

では、最後のお客様ネイルのご紹介です乙女のトキメキ


ゆめみる宝石デザインジェル+ストーン  5850円税別

ゆめみる宝石ワンカラー&マーブルネイル

ゆめみる宝石カラー ブロンズ、パステルイエロー






キラキラネイルのお好きなお客様キラキラ
お正月はイエローがいいなあ!と
このカラーを選ばれましたっ(*´∀`)


独創性があり、個性を持ってるお客様!
うん!らしいっラブおんぷ と
満足されてました!良かったあ好


サロンをオープンした当初からずっと
通い続けてくれた大切なお客様っWハート
最後の施術がお客様というのもなんだか
運命感じちゃいますねー(*´∀`)

まえに、『私の専属のネイリスト!』
って言ってもらえたこと嬉しくて今も覚えてますーらぶ②ハートぃっぱぃ


本当にありがとうございました☆





早いもので、もう12月も終わりですね!
ナナトリアもあと少しで4年になりますキラキラ


たくさんのお客様に支えられて
ここまでやってこられたことに
本当に感謝、感激ですっ(≧▽≦)


いったん、産休に入るだけで、大袈裟かな 笑
正直、サロンワークがしばらく出来なくなること
かなり寂しいなあと思う毎日です!

『毎日、楽しく仕事が出来てママは幸せだね!』

と、子供から言われたことがありました。


しみじみ、楽しくお仕事できて私は
幸せだなあと思いました好おんぷ

言葉が足りずですが、伝われば幸いですにこてへ



再開する際にはリピーターのお客様から優先してお伝えさせていただきますので、
よろしくお願い致します!
HP.ブログでもお知らせ致しますので、
ぜひご覧いただけたら嬉しいですっ♪


では、2017年が皆様に良いお年になりますよう願っております!!