ナナトリアのブログにようこそっ☆-( ^-゚)v
たくさんのお客様のネイルを
紹介させていただいておりますっ
オーナーネイリストNaomiです!
最後までぜひ、読んでくださると嬉しいですっ☆☆☆



では、
お客様ネイルのご紹介ですおんぷおんぷ
ご新規のお客様でした♪


ベーシックコース+アート1本
              4800円

nail*ご新規のお客様10%オフ








アナスイネイル フラットフレンチ

アナスイネイル カラー イングリッシュローズ




ナナトリアの、リピーター様からのご紹介でご来店くださいましたマルキラ☆マルキラ☆



リピーターのお客様のジェルネイルが
とてもツヤツヤでぷっくりとしていて爪の表面が凸凹なくとてもキレイ✨』と
思われたそうでー(* ´ ▽ ` *)ノ



きゃー嬉しいっきゃーラブハート
そうなんですっ!その表面が凸凹なく
光の筋がすっと1本でキレイ✨に見えるのがナナトリアのこだわりですっ好

ご来店くださり、
その違いに気づいてリピーターとなってくださるお客様も多いですっ( ≧∀≦)ノ





お客様と会話する楽しい時間もあっという間に過ぎて
はい!終わりましたよキラキラ
からのー、

お客様がネイルを見る瞬間もまた
反応が楽しみな私ですっにへむふふ



ナナトリアにご来店ありがとうございました39ラブハート