こんにちは!すっかり秋ですね! | 人と人を結ぶスチューデントネイルサロン

人と人を結ぶスチューデントネイルサロン

JR渋谷東口徒歩5分★JNA認定校と提携しているジェルネイル専門スチューデントサロンミューダです♪求人をされているネイルサロンさんは随時募集しております。私達は現場経験を経たネイリストの就職を支援しております。
TEL 03-6416-5750

 

 

 

こんにちは。研修生の笹野井です。もうすっかり秋になりましたね!肌寒くなってくるととっても魅力的なべっ甲ネイル!!ピンクと合わせると女性らしい落ち着きとキュートさが両方ゲット出来てお勧めです。

 

 

 

大人っぽいベージュピンクにシェルのデザインです。お客様の甥っ子さんのお誕生祝いにイニシャルをいれました。すくすく育ちますように!!気持ちのこもったネイルに感激しました。皆さんも是非いかがですか?

 

 

寒くなってくるとやりたくなるのがツイードネイルですよね!私は毎年一回以上はやりたくなります!!今回はベージュ系でオトナシンプルに!自分だけのツイードカラーをチョイスして楽しんじゃいましょう!!