こんにちは。ネイルサロンミネルヴァです。
皆様も新年度始まったばかりで、環境が変わった方、お仕事内容が変化した方、あるいは、お子様が新学年になってバタバタと忙しい日々をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。

そんな時は
体調にも気をつけて下さいね。以外とこの季節も高熱が出る風邪が流行っている模様です。
昨年も脅威の免疫アップで跳ね除けてきたわたくしですが、今年も負けずに頑張ります笑笑

最近ハマっているのが、酪酸菌たっぷりの味噌をミニトマトにつけて食べる事!
もう止まらなくなっちゃうんです!

皆さんはどんな食べ物にハマっていますか?

ネイルサロンミネルヴァ
船橋市浜町1-42-6
オレンジポップ内
LINE@nailsalon-minerva
お友達に追加して、メッセージ下されば個別に会話ができます。