こんにちは!

 

最近は先日YouTubeにアップされた

Happyちゃんの宇宙講座のワクワクの公式の動画を

繰り返し観ています。

 

 

 

その瞬間最大限ワクワクすることを

出来る限り行動に移す

そして

結果を気にしない

 

ワクワクの公式  byバシャール

 

 

 

私も意識してワクっ音譜としたら出来る限り行動を

するようにしています。

 

でも

そのあとの【結果を気にしない】

ここが。意識しないとなかなか。。。

 

 

『これやったら、あーなって、こーなって』

素敵な妄想しすぎちゃうんです。

(あんまり悪いことは考えないw

自分の都合のいい妄想.。ニヤニヤ)

 

 

ワクワクして行動したら

(時にはワクワク思って行動に移す前からw)

ムクムクと妄想が膨れ上がってきてしまうwww

 

そう、私は過剰に期待しすぎる傾向にあるのですデレデレ

 

 

前に、見えない存在とお話出来る方に

『せっかちすぎる!早く結果出ないかな?って

見に行きすぎ!!』

って言われましたあせる

 

『はい。その通りでございます笑い泣き

 

ちょっと恥ずかしいニヤニヤwww

 

 

 

一見、自分に都合良く妄想してたら

気分が良いからいいんじゃない?

って思うけど

 

心配だらけで不安だらけの妄想しようが

自分に都合がいい妄想だろうが

 

その時は未来にピューっと

飛んで行っていて

 

今ここ

 

にいないわけなんですよね。

 

 

指摘してもらって、ハッとしました。

 

今ここって

 

それまで正直あんまり理解できていなかったみたいで

すごーく腑に落ちた瞬間でした。

 

 

なので私はワクワクの公式を実践する時

結果を気にしだしたら

あっ、また私今ココにいないなって

意識的に気付くようにしています。

 

 

もし、結果を気にしすぎちゃうんだよなって

方がいたら、参考になったら嬉しいです照れ

 

 

ありがとうございました♡

 

 

miely