こんにちは!
最近は先日YouTubeにアップされた
Happyちゃんの宇宙講座のワクワクの公式の動画を
繰り返し観ています。
その瞬間最大限ワクワクすることを
出来る限り行動に移す
そして
結果を気にしない
ワクワクの公式 byバシャール
私も意識してワクっ
としたら出来る限り行動を
するようにしています。
でも
そのあとの【結果を気にしない】
ここが。意識しないとなかなか。。。
『これやったら、あーなって、こーなって』
素敵な妄想しすぎちゃうんです。
(あんまり悪いことは考えないw
自分の都合のいい妄想.。
)
ワクワクして行動したら
(時にはワクワク思って行動に移す前からw)
ムクムクと妄想が膨れ上がってきてしまうwww
そう、私は過剰に期待しすぎる傾向にあるのです![]()
前に、見えない存在とお話出来る方に
『せっかちすぎる!早く結果出ないかな?って
見に行きすぎ!!』
って言われました![]()
『はい。その通りでございます
』
ちょっと恥ずかしい
www
一見、自分に都合良く妄想してたら
気分が良いからいいんじゃない?
って思うけど
心配だらけで不安だらけの妄想しようが
自分に都合がいい妄想だろうが
その時は未来にピューっと
飛んで行っていて
今ここ
にいないわけなんですよね。
指摘してもらって、ハッとしました。
今ここって
それまで正直あんまり理解できていなかったみたいで
すごーく腑に落ちた瞬間でした。
なので私はワクワクの公式を実践する時
結果を気にしだしたら
あっ、また私今ココにいないなって
意識的に気付くようにしています。
もし、結果を気にしすぎちゃうんだよなって
方がいたら、参考になったら嬉しいです![]()
ありがとうございました♡
miely