From CO2 入荷しております♬ | 富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある【ネイルサロン マウルル】

ネイルサロンはネイルをするだけではありません。
政治・金融・健康・美容。。。

気晴らしに。ストレス発散に。私と色んな話をしましょう♪

もちろんネイルはお任せください!
綺麗になるのはもちろん当たり前♬

高岡市 中曽根 ネイルサロン

nailsalon mauruuru(ネイルサロン マウルル)

 

1月の予約状況 → こちらから♡

2月の予約状況 → こちらから♡

 

 

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!

ネイルサロン マウルルの稲垣です。

 

お客様に、「入荷したなら早く教えて欲しかった~」

と、言われた商品♡

A様、告知遅くなりすみません(;´・ω・)

 

高橋弘美さんプロデュース、From CO2 のミスト達!

 

{E3179333-E629-4AD1-AFB0-2FAEEC668288}

 

高濃度炭酸はもちろん、肌につけるとすこぶる調子がよい♡

弘美さんのコスメを読むセミナーを受講してから、化粧品など肌に付けるもののラベルも見るようになった私。

今まで使っていたものの裏面には分からないものがいーーーっぱい入っていました。

弘美さんの商品のラベルはこれ。

 

{AF475379-A182-468D-88B1-7E2B97A8C0FF}
 

すごくシンプル!

シンプルだからいいというわけではないのだけれど、訳のわからないものがいっぱい入っていて何を肌に付けているのか分からないより分かっているほうが安心ですよね。

 

そして、付け方もシンプルになりました。

朝→化粧水とクリーム

夜→化粧水のみ

 

朝の肌の調子が良ければ化粧水のみにするし、夜は寝るだけなので化粧水だけ。

夜は調子が良ければ塗らないことも(笑)

いっぱい塗っていた時より肌は元気!

 

こんなシンプルになったのは、弘美さんのおかげですね。

弘美さんのセミナーでは、ラベルの裏を読めるようになる知識を教えてくれるだけではありませんでした。

化粧品を選ぶとき気にしてしまう、CMや口コミなどに踊らされないような知識を教えてくださいます。

 

この成分がダメ。この商品がダメ。

 

そんなことではなく、自分で見て自分で選ぶ知識を教えてくれるのです。

 

自分の肌に付けるもの、分かって使うのと分からないで使うのとでは全然意味が違ってきますよ。

 

2月13日、コスメを読むセミナー上級編!

成分を読む力をつけましょう♬

 

全国に引っ張りだこの弘美さんのセミナー。

富山開催のこの機会にぜひ!

 

上級編は初級編を受講してないと少し難しいかも・・・と弘美さんは仰ってます。

前日、金沢にて初級編も開催されています!!

ぜひ、合わせて受講されることをおすすめします♡

 

金沢開催の詳細は→こちら♡