足浴が炭酸浴になりました! | 富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある【ネイルサロン マウルル】

ネイルサロンはネイルをするだけではありません。
政治・金融・健康・美容。。。

気晴らしに。ストレス発散に。私と色んな話をしましょう♪

もちろんネイルはお任せください!
綺麗になるのはもちろん当たり前♬

高岡市 中曽根 ネイルサロン

nailsalon mauruuru(ネイルサロン マウルル)

 

1月の予約状況 → こちらから♡

2月の予約状況 → こちらから♡

 

 

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!

ネイルサロン マウルルの稲垣です。

 

当店では、フットジェルや角質除去などフットメニューの時にフットバスで足浴をしていただくのですが。

今年から、炭酸浴になりました!

 

わーーーーい!( *´艸`)

 

今まではジェットバスにアロマを垂らしていたのですが、炭酸浴ならジェットいらず!

少しぬるめのお湯でも炭酸効果で、ぽかぽか&足裏しっとり!

足裏の角質メニューをされたお客様には、足浴だけでしっとりしますが角質ケアをしてあげると、さらにつるつるしっとり♡

 

{4687F31A-A91B-4087-B1E5-50BA094E50B2}

 

冬の時期、カサカサに悩まされている方は多いんじゃないですか?

靴下やブーツだからって、ヒビ割れ&カチカチな足裏は早いうちにお手入れしないと遅いですよ・・・。

 

使用している炭酸は、高橋弘美さんのFromCO2の高濃度炭酸スパ。

 

こちらの商品の炭酸は本当に高濃度!

私は、炭酸浴だけではなく化粧水もクリームもすべてFromCO2

 

夜はミストのみで翌朝しっとり♡

冬でも乾燥知らずになりました!

アラフォーの今の肌が一番調子よいし、綺麗かも(←自画自賛 笑)

 

必要以上の手入れをせず、肌の力を信じる。

いいものを使う。

これだけ!( *´艸`)

 

と、話はそれましたが・・・。

冬にも足のお手入れ♡

できる女は、冬でも足元のお手入れは抜かりないです♬

綺麗な女性は、足先指先まで綺麗です♡

 

冬だからこそ綺麗な足元で!