【4/19開催 みーみ先生のアートセミナー】 | 富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある【ネイルサロン マウルル】

ネイルサロンはネイルをするだけではありません。
政治・金融・健康・美容。。。

気晴らしに。ストレス発散に。私と色んな話をしましょう♪

もちろんネイルはお任せください!
綺麗になるのはもちろん当たり前♬

みなさまおはよーございます!
天気が良くなってお花見日和♡
みなさんはお花見行かれましたか??
私は先日次男の散歩ついでに近所の公園でプチ花見


しばらく天気がいいみたいなので一気に咲きそうですね。

そう。
昨日はお産の学校のひとみさんの企画で畑作りに行きました。
人生初の畑耕す機械(←名前知らない)も使ってみたり。

↑これ(笑)

機械物は好きなので夢中になってしまいました!
ウネ??作って、マルチ???って黒いビニールかけて。
昨日植えたのは、じゃがいも。
じゃがいもって、じゃがいもからできるんですね。
種からかと思ってました。
しかも、芽の具合見て切って埋めるとか…。
一つ一つ教えてもらい、4人で6つのウネを作りましたー!私は2ウネ分のじゃがいも植えたんですけど、すっごい量になりそうな予感!!

欲しい人、今から予約受け付けます(o^^o)
自然栽培のじゃがいも、稲垣ブランド(笑)

畑を貸してくれたのは、婦中の林ぶどう園さんで、作ってるぶどうも畑もみーんな、無農薬だそう。
飼っているヤギが草食べて、ニワトリも自由で。
長男は朝から夕方まで、農園走りっぱなし!
子供達だけで農園の隅から隅まで探検したり、草だらけの坂を滑り降りたり、シートの上でわけもなく集まってごっこ遊びしたり。
まるで野生児(笑)
楽しー!楽しー!って汗だくで遊んでました。



次男はずーっとおんぶされ、たまにシートで休んだりして。
さすがに日差しか強かったせいで、日焼けして顔が真っ赤(T_T)
ごめんよ。次男。

次は2週間後に集合。
何をするか分からないけど、芽をつむとか何とか??(笑)


来週から仕事復帰!!
色々ワクワク企画がたくさんです。

まずは、みーみ先生のアートセミナー

前半アートセミナーは少し余裕あり。
後半トーレニングセミナーは残席1!

ネイリストの皆さん必見ですよー!!