あけましておめでとうございます | 富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある【ネイルサロン マウルル】

ネイルサロンはネイルをするだけではありません。
政治・金融・健康・美容。。。

気晴らしに。ストレス発散に。私と色んな話をしましょう♪

もちろんネイルはお任せください!
綺麗になるのはもちろん当たり前♬


あけましておめでとうって、すでに1月も終わりあせる
ブログ放置してました叫び
お久しぶりです汗

毎日が慌ただしくも楽しくもあり、あっという間にすぎてしまいます。
春からうちの殿は保育園合格
まだまだ先だなーって思ってましたが後2ヶ月です。
早いーーービックリマーク
残りのイチャイチャライフ、満喫したいと思いますラブラブ

さて、最近の殿。
本当にヤンチャになってきましたえっ
外に出れば抱っこ拒否で、走り回り。
スーパー行けば、車のカートに乗せろと暴れ帰るときは降りるの嫌だと座って泣き。
トイザらス行けば、今さら赤ちゃんのガラガラ買えと座って暴れ。
よくテレビや漫画で子供が暴れてるのを見ますが、本当あるんだーって感心(←感心するところじゃないガーン)

最近のお気に入りは、私のスリッパ履く事音譜
ゴーバスターのお面??して鏡みる事音譜
とくにお気に入りは車車
ブッブーって言いながらハンドル回してますニコニコ

photo:01



私の言ってる事もだいたいわかるみたく、意思表示もしっかり。
でも、本人はしっかり言葉に表せない時伝わらなくてもどかしいのかグズグズ言います汗

何か、成長って早いですねー。
嬉しくもあり、寂しくもあり。
保育園行くようになったら、ありがちないけない言葉とか覚えてくるんでしょうか(笑)

photo:02



一番、最近の殿ラブラブ
珍しくご機嫌な寝起きラブラブ




iPhoneからの投稿