フライングタイガー | ネイルサロン&スクール MARBLE(マーブル)             静岡県 三島・長泉・清水町・沼津

ネイルサロン&スクール MARBLE(マーブル)             静岡県 三島・長泉・清水町・沼津

はじめまして、こんにちは♪
ネイルサロン&スクール MARBLEです。

住所→静岡県三島市長伏249-2
TEL→090-7037-9739
LINE→

この間のお休みに、
友達と東京に遊びに行って来ました♪


私は都内に全く詳しくないので、
プランはお任せですw


で、最初に連れていってもらったのが
フライングタイガー☆
TVでもよく紹介されている大人気な雑貨屋さん♪


安くてオモシロ可愛い雑貨がいっぱいでした♪
{3370D161-84ED-4E59-A289-10C482B05662:01}

本当に安いのでポンポンカゴに入れられるし、良いストレス発散になりましたw

{8FA034EC-1870-4073-B524-9DF8098F180D:01}
お花のボールペンとか
{579E5415-29A7-4F8B-BDA4-A72EA1277981:01}
メモスタンドとか
{9F9FFCC7-A524-4033-AC56-8CE2D444E393:01}
こんなブラシならお掃除もちょっと楽しくなりそうw


みたいな感じで色々買っちゃいました♪( ´▽`)



その次はココ~
{EF338CC9-6EAC-4E11-9A22-C399BBE2BAF8:01}

ZARA HOMEは好きな感じの物が多過ぎてヤバイですw


気付けばこのお店の滞在時間2時間(゚◇゚;)笑
地元にも作って欲しいです…w



そんなこんなでお腹が空いたので銀座に移動して遅めのランチナイフとフォーク
{BC38D751-A101-4579-BB3B-27F672A6CACC:01}

{D2518CDE-89D0-48D2-A0FD-717A0351EAAE:01}

{4797CA05-1E4F-4C96-88C2-BAAFA11C7061:01}

{990F9C33-8CD7-41FA-950F-0BA4B8F6CA97:01}
すごーく美味しかったです❤
機会があれば是非行ってみて下さい☆



あとはアバクロに行ってみましたが、
意外と御殿場のアウトレットに入っている商品と同じ物が多かったですf^_^;)

オープンしたばかりだからなのかな⁇
分かりませんが、空いてる時を狙ってアウトレットに行く方が良いなと思いました(o´∀`)ノ


良い息抜きが出来たので
ラスト1ヶ月も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ