パステルカラーでママネイル♪ | ネイルサロン&スクール MARBLE(マーブル)             静岡県 三島・長泉・清水町・沼津

ネイルサロン&スクール MARBLE(マーブル)             静岡県 三島・長泉・清水町・沼津

はじめまして、こんにちは♪
ネイルサロン&スクール MARBLEです。

住所→静岡県三島市長伏249-2
TEL→090-7037-9739
LINE→

こんばんは☆

今日はママ業頑張っている
お友達Rちゃんのネイルをご紹介♪
三島 ネイルサロン MARBLE
クリアベースにパステルカラーの逆フレンチ♪
境目にはゴールドラメでラインを入れました☆

今年のお正月にベビちゃんを出産し、
子育てまっただ中ですが
やっぱりオシャレはしていたい!ということで
久しぶりにネイル復活☆

でも今までと違って、爪は極力短く…
キラキラ大好きだけどストーンは赤ちゃんが誤飲しないよう
なくなく我慢。。。

ママならではの愛情ですね❤

ジェルをすると自爪を保護すると同時に
爪先もソフトな感じになるので
赤ちゃんをひっかいてしまうこともなくなって一石二鳥♪

なので女子力UPのためにも
赤ちゃんのためにも、ママネイルもお勧めです☆