いくつになっても…☆ | ネイルサロン&スクール MARBLE(マーブル)             静岡県 三島・長泉・清水町・沼津

ネイルサロン&スクール MARBLE(マーブル)             静岡県 三島・長泉・清水町・沼津

はじめまして、こんにちは♪
ネイルサロン&スクール MARBLEです。

住所→静岡県三島市長伏249-2
TEL→090-7037-9739
LINE→

こんばんは☆

先日私の祖母がお店に遊びに来てくれました音譜

ついこないだ78歳の誕生日を迎えたおばあちゃん(・∀・)

私のお店の最年長のお客さんになりましたニコニコ

ジェルだと1ヶ月ももつの!?
お皿洗ってもとれないの!?
すごい時代になったもんだね~ヘ(゚∀゚*)ノ

と感激しているおばあちゃん、かわいかったです( ´艸`)

デザインは完全にお任せしてくれたので

こんな感じにさせてもらいました(・∀・)

キラキラになった手を眺めて

みんなに見せびらかすから出かけなくちゃビックリマーク
やっぱり女はいくつになってもオシャレしなくちゃだねドキドキ

とはりきってました≧(´▽`)≦

喜んでもらえて私も嬉しいо(ж>▽<)y ☆

ネイルのお仕事していなかったら

この歳になってこんな風におばあちゃんと

ゆっくり何時間も話す機会ってなかなか無いと思うので

ネイリストになって良かったな~ラブラブ

と思う1日でした(´∀`)