A Happy New Year!!! | ネイルサロン&スクール MARBLE(マーブル)             静岡県 三島・長泉・清水町・沼津

ネイルサロン&スクール MARBLE(マーブル)             静岡県 三島・長泉・清水町・沼津

はじめまして、こんにちは♪
ネイルサロン&スクール MARBLEです。

住所→静岡県三島市長伏249-2
TEL→090-7037-9739
LINE→

あけましておめでとうございますビックリマーク

みなさまお正月はいかがお過ごしですか?(・∀・)

私は2人のキャワイィ~甥っ子達と

実家でワイワイ楽しく過ごしてます音譜

こんなまったりしたお正月もいいもんですねにひひ



2010年を振り返ってみると…

本当に色々ありました(;´▽`A``

でも、やっぱり一番嬉しかったのは

お店をオープン出来たことラブラブ

そしてお客様・友達・家族のみ~んなに支えられて

なんとかここまでこれたこと(´∀`)

ホントにホントに皆さんに感謝です・°・(ノД`)・°・

ありがとうございますっビックリマーク



2月で1周年を迎えるので、

今年はさらにパワーアップ目指しますо(ж>▽<)y ☆

たくさん勉強して、成長して、もっともっと

皆さんがhappyな気持ちになれるお手伝いが

出来るよう頑張っていきたいと思います☆




キラキラわくわくした2011年が過ごせますように☆

という願いを込めて…今の私ネイル、ラメできらっきらですw
$三島 ネイルサロン MARBLE
まだまだつたない私ですが…

今年もどうぞ宜しくお願いします(^O^)/



2011年が皆様にとって笑顔あふれる素敵な一年になりますようにドキドキ