お久しぶりです | ネイルサロン&スクール MARBLE(マーブル)             静岡県 三島・長泉・清水町・沼津

ネイルサロン&スクール MARBLE(マーブル)             静岡県 三島・長泉・清水町・沼津

はじめまして、こんにちは♪
ネイルサロン&スクール MARBLEです。

住所→静岡県三島市長伏249-2
TEL→090-7037-9739
LINE→

こんばんは☆
しばらく更新出来ずスミマセン(´□`。)

いきなり涼しくなってきましたねもみじ
でも昼間はまだ暑かったり…
体調管理、気をつけて下さいね♪






ネイルの写真がたくさんたまっているので
今日は一気に何点かUPしていきたいと思います(・∀・)





ではまずHさんの初ジェルネイル♪
右下矢印
$清水町 ネイルサロン Marble
クリアベースに先端ゴールドラメでグラデーション音譜
ポイントに白いお花シールをうめこんで完成アップ
金運もアップしちゃいそうでイイ感じですねにひひ
ありがとうございました(^O^)/




続いてIさんのフットネイル♪
右下矢印
$清水町 ネイルサロン Marble
クリアベースのピンクフレンチにヒョウ柄模様を描きましたラブラブ
境目にはゴールドラメでラインをいれて完成音譜
今年の秋もアニマル柄は流行るらしいので
バッチリ先取りでステキですねラブラブ!
いつもありがとうございます(^O^)/




続いてAさんのポリッシュネイル♪
右下矢印
$清水町 ネイルサロン Marble
ピンクベースに紫ラメでグラデーション☆
かわいいとかっこいいが程良くミックスされた感じで
イイですねドキドキ
いつもありがとうございます(^O^)/




続いてIさんのブライダルネイル♪
$清水町 ネイルサロン Marble
ピンクベージュベースのホワイトフレンチ音譜
境目にはラメラインを入れて薬指には白いバラのエンボスを作りました☆
落ち着いた雰囲気が綺麗なIさんにぴったりラブラブ
結婚式のおみやげ話楽しみにしています♪
初のご来店ありがとうございました(^O^)/




続きは又お楽しみにドキドキ