サクラサクラ | ネイルサロン&スクール MARBLE(マーブル)             静岡県 三島・長泉・清水町・沼津

ネイルサロン&スクール MARBLE(マーブル)             静岡県 三島・長泉・清水町・沼津

はじめまして、こんにちは♪
ネイルサロン&スクール MARBLEです。

住所→静岡県三島市長伏249-2
TEL→090-7037-9739
LINE→

時期だけあって

やっぱりサクラネイルが超超人気ラブラブ
右下矢印
$☆NailSalon Marbleのカルジェルダイアリー☆
クリア感のある赤とシルバーのラメで斜めダブルフレンチ☆
そこに白いサクラをうめこみました(・∀・)
早くも3度目のご来店ありがとうございますにひひ
ジェルの経験がなかったOさんも
「これはハマる!」と月1ペースで通って頂いていますキラキラ
こんな風に、もっともーっとたくさんの方に
ジェルネイルの楽しさを知って欲しいなぁ…と思います(*^ー^)ノ



そしてもう一枚☆右下矢印
$☆NailSalon Marbleのカルジェルダイアリー☆
クリアからピンクにグラデーションし、
うすピンクのサクラを薬指だけにポイントで(^-^)
同じサクラでも色んなパターンが楽しめますね音譜
Kさん、初のご来店ありがとうございましたにひひ
色々お話していたら、Kさんの今の職場の仲良しさんが
私の前職の同僚Mちゃんだった事が発覚ビックリマーク
ホントにびっくり~!!


世間はやっぱり狭いんですね≧(´▽`)≦笑
お仕事大変そうですが、無理せず頑張ってくださいね☆