mjsさんの秋色アクセサリー入荷しました | セルフホワイトニングを『受ける人』も『提供する人』もハッピーに♡

セルフホワイトニングを『受ける人』も『提供する人』もハッピーに♡

歯のホワイトニングマニアがセルフホワイトニングに出会い、専門店を作りました。セルフホワイトニング良さを全国に広めたくて、セルフホワイトニングアドバイザー協会も立ち上げました。気楽にオーラルケアができるセルフホワイトニングの良さをみんなに知って欲しいな♡

mjsさんの新しい秋色ラインナップが届きました

イヤリング少し多めですが、ピアスに付け替え可能です

作家さんから直接のなので出来ることですね

mjsさんのアクセサリーはデパートやセレクトショップでも大人気
しかもマヌエラは直接のお取引ですので、修理やオーダーも承ります。(修理はマヌエラでお買い上げの商品に限らせていただきます)

ぜひ1点ものの贅沢なアクセサリーをご覧下さいね
{E09B5BCD-808D-46C9-97CB-AC4DA106DEB8}