北海道旅★ールタオ編ー | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

小樽で私が1番行きたかったのは
ルタオです爆笑
ルタオのチーズケーキは何度も
ネットで注文した事ありますがPC
やはり冷凍を解凍して食べるので、
出来立てを食べたかったんですよねチュー
↑こちらルタオの本店ですウインク
本店を事前に予約したのですが、
いっぱいで入れずガーン

↓今回訪れたのはパトス店ひらめき電球
本店から歩いて5分くらいの距離で、
ルタオの中では1番大きいカフェですグッド!
こちらは事前予約で取れたので、
良かったですがニコニコ
当日訪れたら、たくさんのお客様が
待っておられたのでびっくり
予約しておいて良かったですあせる
予約席には、お店からのメッセージが鉛筆
こういうの嬉しいですよね照れ
↑せっかくパトス店に来たので、
旦那さんはこちらを注文カップケーキ

こちらはパトス店限定の
ふわとろフロマージュスフレナイフとフォーク
こちら画像では分かりづらいですが汗
自分でデコレーション出来る
スイーツウインク
白いソースの上から、フルーツの
カラフルソースをかけて音符
模様を入れて、最後にフィルムを
外すとキレイな模様になるはずが…

旦那さんは、フルーツソースが
見えなくなり目
なぜか真っ白になりましたよ笑い泣き(爆)
私は絶対食べたかった
ドゥーブルフロマージュを注文スイーツ
↑左が定番のドゥーブルフロマージュ、
右はナイヤガラドゥーブルですぶどう

ナイヤガラはチョコレートは
食べた事あるのですがうーん
ドゥーブルは初めてラブ
定番はもちろん、ナイヤガラの
ドゥーブルも美味しかったです照れ
↑こちらは秋の彩りパンプキンパフェトロピカルカクテル
秋だけの期間限定商品なので、
頼まずにはいられませんでしたチュー

パフェも美味しかったですよラブ
カボチャのお味がしっかりして、
カボチャの実も入ってました音譜
初ルタオの店舗、大満足して帰って
きましたキラキラ