グレーネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

フットジェルのお客様ニコニコ

前回はくすみネイルだったお客様音譜

(7月16日 くすみネイル★)

 

お客様というか、私のいとこですウインク

毎年、夏になると

フットネイルで来てくれますあし

今年もご来店ありがとうキラキラ

 

今回は事前に参考画像を

4つ送ってくれましたスマホ

その中から、こちらのグレーの

デザインに決定ひらめき電球

グレーは今まで彼女がした事ない
お色です照れ
更に親指と薬指はマット仕上げグッド!
マットにしてくれたのも
初ですよ照れ
 
夏に来てくれる事が多いので、
どうしても明るいお色が多くてニコ
グレーとかマット仕上げとか、
今まで無かったんですよねうーん
 
キャンペーン中の角質除去も
してくれてルンルン
足が軽くなったと喜んでましたよウシシ
爪も足裏もピカピカツルツルやねキラキラ