リボンネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

フットジェルのお客様ニコニコ

前回はワンちゃんネイルだったお客様音譜

(3月18日 ワンちゃんネイル★)

 

3ヶ月振りのご来店です時計

3ヶ月振りにご来店頂き、

誠にありがとうございますラブ

 

今回は参考画像を3枚ご持参頂き、

お客様好みにカスタマイズグッド!

夏らしい涼しげなお色の

キラキラネイルになりましたウインク

左親指は、粘土ジェルで
リボンを作らせて頂きましたふんわりリボン
粘土みたいに捏ねることが
出来る粘土ジェルひらめき電球
 
私の手にもメッシュの上に
使っているのが粘土ジェルです照れ
普通のジェルだと作るのが
大変な立体も簡単に作れますよOK
 
昨日は当店にご来店頂き、
今日は旦那さんのお店にご来店
頂くお客様キラキラ
金森家のお店をハシゴして頂き、
誠にありがとうございます爆笑(笑)