推しカラーネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ

前回は嵐ネイルでご来店頂いたお客様音譜

(10月26日 嵐ネイル☆)

 

約11年振りのご来店ですびっくり

当店を思い出して頂き、久々のご来店

誠にありがとうございますキラキラ

 

当店の前の道を通られるそうで、

当店が移転したのはご存知だったそうウインク

今月末に娘ちゃんとイベントに

行かれるのでご来店頂きましたウシシ

こうして当店の事を覚えてて頂き、
またご来店頂けるのは嬉しいですね笑い泣き
長くやってきて良かったです筋肉
 
娘ちゃんの卒園式だったのに卒業証書
そんな娘ちゃんも、もう成人されポーン

今はなりたい職業に向かって
大学に通われてるそうです鉛筆
月日の経つのが早すぎてガーン
こういうお話を聞くと
本当にビックリしますよねぇ驚き