岐阜でランチ★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

この前の水曜日は、早めに仕事を
終わらせて頂きあせる
旦那さんと岐阜へお出かけ車
 
旦那さんが行きたかったランチのお店、
SUNDAYMONDAY』さんへニコニコ
アメリカンでオシャレな外観で、
大人には小さな入り口びっくり
お店のインスタにも
『ご入店の際は小さな入り口に
 頭をぶつけないようお気をつけ下さい』
と書いてあったのに鉛筆
案の定ぶつけました笑い泣き(笑)
 
ランチはパスタの種類が2種類と
ステーキランチがありましたナイフとフォーク
ランチにはサラダとスープが
付いてきますよOK

スープは白菜のポタージュコーヒー
エスプーマの上にシナモンがかかっていて、
少し個性的なお味ですひらめき電球
個人的には好き嫌いが分かれる
お味かなぁ~と思っておりましたうーん
 
私は桜えびの生パスタを頼みましたパスタ
たっぷり桜えびと、もっちり
生パスタが美味しかったですウインク

旦那さんのステーキランチは
ライス付きステーキ
ミディアムレアなお肉が
とっても肉々しかったですニヤリ(笑)

せっかくなので、ドリンクとケーキも
付けましたよトロピカルカクテル
チーズケーキが美味しくて、
好みのお味でしたラブ

平日でしたが、次から次へと
お客様が入ってくる人気店グッド!
滋賀を出る時に電話で予約しておいたので
すんなり入れましたがスマホ
私達の前に受付していたお客様は、
私達が帰る時でもまだお店に入れてない
感じでした汗
予約しておいて大正解照れ
 
※すっかり長くなりましたがあせる
 最後までお読み頂いた皆様、
 誠にありがとうございましたm(__)m