春色バタフライネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ

前回はレオパードネイルだったお客様音譜

(3月3日 レオパードネイル☆)

 

今回はデザインチェンジでご来店ウインク

デザインチェンジでご来店頂き、

誠にありがとうございますおねがい

 

今回は以前から気になっておられた

エアーブラシのネイル乙女のトキメキ

ピンクとパープルを使いたいという

ご希望でしたうーん

色々ご相談させて頂き、こんな感じに

仕上げさせて頂きましたグッド!

ベースはピンクとパープルの
エアーブラシを使用ルンルン
アートはホワイトで蝶々を
入れさせて頂きましたウインク
 
本日3度目のご来店ですが照れ
ご来店当初からエアーブラシが
気になっておられたのでひらめき電球
やっと出来ましたねウシシ
 
ずっとネイルはされてるそうですが、
今回、エアーブラシは初だそうびっくり
初エアーブラシのネイルを
楽しんで下さいませニコニコ