ベージュネイル☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ

前回はチップを作って頂いたお客様音譜

(10月15日 オフィスネイル★)

 

今回は久々にジェルネイルでご来店

頂きましたウインク

チップに続き、ジェルもして頂き

誠にありがとうございますキラキラ

 
今までの職場だとネイルはNGでしたが、
4月から異動されるとネイルOKなのでOK
ジェルネイルにされる事にルンルン

ただどこまでOKか分からず、
今回はシンプルな感じで照れ
周りの方の様子を伺いながらニヤリ(笑)
大丈夫そうであれば、
少しずつアートしていきましょウシシ
 
久々のジェル、とっても気に入って
頂いたようでラブ
『指先ばかり見てますおねがい』と
おっしゃってましたニコニコ
 
特に手の爪はすぐ目に入るので目
キレイになると、
ずっと見てたくなりますよね照れ
私もネイルを新しくすると
ずっと見てますチュー(笑)