デコポンと干しいも★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

先週ご来店頂いたお客様から、
デコポンと干しいもを頂きましたプレゼント
 
デコポンはお客様もたくさん貰われ、
干しいもはお客様のお気に入りだそうウインク
私にまで分けて頂き有難いです音譜

デコポンはあまり食べないので、
どう食べるんだろう?と思いうーん
YouTubeで調べてしまいましたあせる(笑)
 
包丁使わず、ミカンのように
剥くことにビックリびっくり
お味はミカンと八朔の間みたいで
美味しかったですよラブ
旦那さんがデコポン好きみたいで
喜んでましたウシシ
 
Hさん、デコポンも干しいもも
誠にありがとうございましたキラキラ
近々、干しいもも頂きますねウインク