青海波ネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ

前回は迷彩ネイルだったお客様音譜

(11月24日 迷彩ネイル★)

 

本日はデザインチェンジでご来店ウインク

デザインチェンジでご来店頂き、

誠にありがとうございますおねがい

 
ここ数年、毎年年末は和柄にされる
お客様門松
昨年は矢絣でしたが今年は青海波波

左右3本づつ青海波を、
親指には千鳥も描かせて頂きました鉛筆
 
ベースのお色は李家幽竹さんの
開運カラーの『アクアブルー』音符
グラデーションとベタ塗りにさせて
頂きましたウインク
 
もう来年の年末の和柄も決まって
おられるお客様ポーン
まだまだお時間ありますし、
ゆっくり考えて下さいませウシシ(笑)