宮古島のおみや★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

一昨日ご来店頂いたお客様から、
宮古島のお土産を頂きましたプレゼント
新婚旅行で宮古島に行かれた
お客様飛行機
私にまでお土産を頂き、
ありがたいですラブ

今回頂いたのは、ちんすこうと
雪塩さんどですルンルン
 
ちんすこうも色々頂いた事ありますが、
宮古島のは初めてですねびっくり
宮古島と言えば、雪塩が有名なんですよねOK
 
早速、昨日のおやつに頂きましたもぐもぐ
雪塩さんどは、サクサク生地に
雪塩クリームが挟まれてますひらめき電球
パッケージに書かれてる通り、
『サク、ほわ、カリッな』贅沢さんどラブラブ
とっても美味しかったです照れ
 
Hさん、お気遣い頂き、お土産を
誠にありがとうございますキラキラ
旦那さんと分けさせて頂きましたウインク