スパニッシュバルへ行って来ました☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

先日、モクモクファームに行った
夜ご飯に草津のスパニッシュバルへナイフとフォーク
 
コチラ、初めて行く人には入り口が
分かりづらく汗
恐る恐る入りましたが不安(笑)
1度行ったら、また行きたくなる
お店ですチュー

↑前菜の盛り合わせですサラダ
色んな種類のお料理が盛りだくさんで
どれも美味しかったですよOK
 
結局、前菜・カツオのガスパチョソース・
アヒージョ・ステーキの4品しか頼んで
ないのですがひらめき電球
二人で食べるには十分で、
お腹いっぱいになりました爆笑
スペインなどヨーロッパのビールも
たくさん取り扱っておられ生ビール
ビール好きにはたまらないかもグッド!
 
普段、ビールはあまり飲まない私
ですがうーん
魅力的なビールがたくさんあって、
数種類飲んでしまいましたウシシ
↑私のお気に入りはこちらのステーキステーキ
うちのダンナさんがステーキ好きで、
色んな所でよく注文しますがウインク
 
ここ最近食べたステーキの中で
一番美味しかったですラブ
近くにあったら常連になりたいお店です乙女のトキメキ
また草津に行ったら、
その時は訪れたいですね照れ