クルエラネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ

前回はジュラシックパークネイルだった

お客様音譜

(8月31日 ジュラシックネイル★)

 

月1ペースでご来店頂いてますウインク

今月もご来店頂き、

誠にありがとうございますキラキラ

 
今回は今夜からディズニーに
行かれるので車
クルエラをイメージしたデザインですOK
クルエラとは『101匹ワンちゃん』に
出てくるキャラクターひらめき電球

事前に参考画像を送って頂きましたが、
同じパーツが無いものもありあせる
似たパーツで再現させて頂きましたウインク
 
薬指のクラウンは、画像では
バラが乗ってましたが赤薔薇
お客様が当店にあるクラウンを
気に入って頂きクラウンにまじかるクラウン
 
「クラウンの方がクルエラぽい!!」と
おっしゃって頂いたので良かったです照れ
ちなみに私はクルエラを知らなかったので、
かなり探り探りでした滝汗(笑)

 

当店でのマスク着用について☆

https://ameblo.jp/nailsalon-mahina/entry-12791770251.html