ブルーネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

フットネイルカラーのお客様ニコニコ
前回もブルーネイルだったお客様音譜

お客様というか幼稚園からの友達ですウインク
旦那さんの仕事でシンガポールに
在住中の彼女家

子供たちの夏休み期間中に一時帰国飛行機
うちにもネイルしに来てくれましたよニコニコ
会って話すのはかれこれ4年振りびっくり

シンガポールは年中夏なので、
夏色でグッド!
やっぱり夏と言えばブルーですよねブルーハーツ

親指だけ根元にゴールドラメと
ホログラムを入れてキラキラにキラキラ
このゴールドが入ることで
グッと華やかになりました拍手

来週にはまたシンガポールに戻る彼女あせる
次会えるのはいつになりますかねぇうーん
でも久々に会った友達でも、
昔の感覚と変わらず喋れるのが
良いですよね照れ
 

当店でのマスク着用について☆

https://ameblo.jp/nailsalon-mahina/entry-12791770251.html