ポケモンスリープ始めました☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

7月20日からスタートしたアプリ
ポケモンスリープ』をご存知でしょうか!?
私も始めてしまいました爆笑
 
元々ゲームは好きなんですが、
やりだすと止めどなくやってしまうのであせる
大人になってからは手を出して
無かったのですがダウン
お客様から教えて頂き、
「これはやってみたい!!」と思って
始めてみました音譜

このアプリは枕元にスマホを置いて、
アプリを起動させておくだけでスマホ
睡眠状態を計測してくれるんですびっくり
 
↓これが8月4日の私の睡眠状態ですひらめき電球
寝つきは早い方だと思ってましたが、
7分とはポーン
毎日計測してますが、平均6分くらいで
寝ついているようですニヤリ(笑)
毎日、こんな風にその日の睡眠データを
出してくれます鉛筆
このアプリのスゴい所は、
なんと音声も録音してくれるんですカラオケ
お恥ずかしながら、旦那さんいわく
私がイビキをかいてるようでガーン
自分では全然分からないのですが笑い泣き
 
アプリが音に反応するみたいで、
寝言やイビキを録音してくれますグッド!
 
本日ご来店頂いたお客様が
いち早く始めておられたのでウインク
色々コツや分からない所を
教えて頂きましたウシシ
 
このアプリ、無料で使えるうえに
あまり課金が出来ないそううーん
とにかく寝ることがポイントみたいですふとん1
 
このアプリを始めてからは、
早く寝ようと思うようになりルンルン
また朝も測定結果が知りたくて
スッと起きれるようになりました照れ
まさに起きるのが楽しくなるアプリ
ですねキラキラ