彦根でランチ★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

先週のお休みは、以前、場所を借りていた
スパークル』さんとランチへナイフとフォーク
現在、近江八幡在住のスパークルさん家
去年は会えなかったので、
2年振りの再会ですニコニコ
 
今回は八幡と長浜の間で、
彦根でランチする事にウインク
どこが良いかと探した結果、
エソラ』さんへ音譜
 
住宅街の中にひっそりと佇む
エソラさんニコニコ
おしゃれなアジアンカフェですおねがい
 
平日にも関わらず、次から次へと
お客様さんが来店びっくり
予約していたので待たずに入れましたグッド!
メニューが色々あるので悩みましたが、
今回、私はガパオライスにしましたウインク
 
こちらはデザートとドリンク付きですルンルン
デザートはバスクチーズケーキ、
ドリンクはレモンジンジャーですコーヒー
バスクチーズケーキがとっても
美味しくて癒されました照れ
 
久々に会ったスパークルさんとも
話すことがいっぱいニヤリ
 
エソラさんは100分と時間制限が
あったのであせる
そこからミスドに移動して、
更に喋りまくりチュー(笑)
 
スパークルさんの子供たちには
会えなかったので泣くうさぎ
写真を見せてもらったら、
ビックリするくらい成長していてポーン
子供の成長って本当に早いですね驚き