彦根のウクライナ料理☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

先週、友達と彦根に出来た
ウクライナ料理のお店『ザ・ファイナ』さんに
行ってきましたニコニコ
 
ボルシチ好きの友達ラブラブ
ボルシチが食べたくなり探した所、
彦根にウクライナ料理のお店が
先月出来ていたので行ってみる事にウインク

私は人生で初のウクライナ料理ナイフとフォーク
昼間のセットは3種類ありましたが、
今回は『ウクライナセット』で音譜
 
ウクライナセットには、ボルシチ・
ムレンツィ・マッシュポテト・卵が
付いてきますOK
 
ボルシチは最初はそのまま、途中から
味変でサワークリームを入れてひらめき電球
サワークリームを入れると、また一味
違った酸味が追加され美味しかったです照れ
食後にコーヒーとウクライナケーキを
追加しましたコーヒー
ウクライナケーキは、パイ生地の間に
クリームが挟んであるようなケーキショートケーキ
やや甘めなのでブラックコーヒーとの
相性バッチリでしたグッド!
 
今回ランチで行きましたが、朝は
8時半からオープンされてるのでびっくり
朝食にボルシチでも良いかもですニコニコ