ローズトープネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ

前回はグラデネイルだったお客様音譜

(12月17日 グラデネイル★)

 

毎月ご来店頂いてるお客様ですキラキラ

今年もご来店頂き、

誠にありがとうございますおねがい

 

前回がピンクネイルだったので、

今回はピンク以外がご希望でしたニコニコ

カラーサンプルの中から

こちらのお色をチョイスウインク

ローズトープという、
くすみローズ系のお色ルンルン
こちらのお客様は以前されてますが、
やっぱりこのお色でチュー
 
昨年9月にされたのですが、
10月にはすでにされたくなりびっくり(笑)
その時は結局、別のお色を
されたのですが…ひらめき電球
 
今年初のこちらのお色グッド!
今年もこのお色、何度かされそうな
勢いですねニヤリ(笑)
 
新型コロナウイルス感染防止対策のご案内