福福豆いただきました★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

昨年末にご来店頂いたお客様から、
福福豆を頂きましたプレゼント
 
縁起が良さそうなパッケージで
お正月にピッタリでしたよ 門松

中身はカラフルなお豆たち音譜
色んなお味があって、
おつまみにピッタリでしたウシシ(笑)
お正月に早速頂きましたよウインク
どのお味も美味しかったですOK
 
orangedragonさん、いつも色々お気遣い頂き
誠にありがとうございますキラキラ
たくさん入っていたので、
旦那さんと飲んだくれながら頂きました生ビール(笑)