ローザンベリー多和田のイルミネーション☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

昨日はお休みを頂いて、
ローザンベリーに行ってきました車
数年前からイルミネーションを
されてるローザンベリーひらめき電球
家から車で15分くらいと近いのに、
なかなか行けずあせる
やっと行けましたよニコニコ

前売り券だと少し安いので、
ネットでチケットを購入OK
16時半から21時の間に入れば良いので、
17時過ぎくらいに到着ウインク
お客様からお話は伺ってましたが、
思ってたより良かったですよ拍手
 
関西最大級とあって、駐車場には
他府県ナンバーの車も半分くらいびっくり
平日だからか、規模が広いからか
混雑してなくて良かったです照れ
音楽に合わせたイルミネーションは
本当にキレイでしたキラキラ
 
このタンポポの綿帽子みたいな
イルミネーションが珍しくておねがい
今まで見たことない感じですラブラブ
ローザンベリー内に
こんな列車も走ってます電車
もちろんこの列車に乗車も可能グッド!
 
ススキのようなイルミネーションの中に、
奥の列車のイルミネーションが
よく映えてましたよお願い
『ひつじのショーン』のエリアも
数年前に出来ました家
今回、ショーンのエリアも
初めて行ってきましたルンルン
ひつじのショーン、
全然知らないのですが汗(笑)
ショーンの世界観が可愛かったですラブ
 
ショーンのお家もクリスマス
バージョンクリスマスツリー
カフェも何ヵ所かあり、
私たちはショーンのカフェへコーヒー
 
ホットとアイスの
抹茶チョコレートを飲みました口笛
クリスマスだから、お色的に
抹茶だったんですかねうーん
お味も美味しかったですウインク
カフェの入り口には、ショーンで
作られたツリーが照れ(笑)
か、可愛すぎますラブラブ
今までショーンに興味なかった
旦那さんがショーンの可愛いさにやられびっくり
UFOキャッチャーでショーンをゲット笑い泣き(笑)
カフェの中にUFOキャッチャーや、
ガチャガチャがあるので
誘惑に勝てないですよねウシシ(笑)
 
寒いので早く帰るつもりが、
なんだかんだで2時間ほど満喫時計
イルミネーションは来年の2月まで
みたいですしニコニコ
気になられた方はぜひぜひニコニコ

※すっかり長くなりましたがあせる
 最後まで読んで頂いた皆様、
 誠にありがとうございましたm(__)m