ピンクグラデネイル☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ

前回は秋ネイルだったお客様音譜

(10月30日 秋ネイル★)

 

今回はデザインチェンジでご来店ウインク

デザインチェンジでご来店頂き、

誠にありがとうございますおねがい

 

最近、シンプルネイル続きのお客様ルンルン

今回もシンプルにピンクの

グラデーションOK

今回は参考画像をご持参頂いたので、

同じ感じにさせて頂きましたカメラ

ややクリア感のあるお色で
グラデーションウインク
 
シンプルですが、ちゃんとお手入れされた
お手元がキレイですよね拍手

さて昨夜はサッカーのワールドカップ
初戦でしたねサッカー
リアルタイムで見てましたが、
夫婦で大興奮!!
感動の勝利でしたキラキラ爆笑

 

新型コロナウイルス感染防止対策のご案内