紅葉ライトアップ☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

先日のお休みに紅葉のライトアップに
行ってきました車
 
今回は彦根の多賀大社・胡宮神社・
大瀧神社をハシゴウシシ
現在、この3ヵ所でライトアップされていて
どの神社も車で5分くらいで移動出来ますグッド!

多賀大社では、映画『線は、僕を描く』が
撮影された為かカチンコ
水墨画が飾られてましたよびっくり
(写真を撮り忘れたのですがあせる)
 
こちら多賀大社ですニコニコ
次は胡宮神社音譜
紅葉がちょうど見頃で
とても綺麗でしたおねがい
夜の闇の中にライトアップされた
紅葉は神秘的でとても綺麗ラブ
赤・オレンジ・グリーンの
コントラストが暗闇に映えますキラキラ
こちらは大瀧神社ウインク
ブルーライトアップと書かれて
ましたが鉛筆
 
ブルー以外のお色にもなりますルンルン
なんとなく鬼滅の刃の世界観に
似ててひらめき電球
思い出しましたニコニコ
胡宮神社と大瀧神社は今回
初めて訪れました照れ
 
お多賀さんの近くにこんな神社が
あったとは!!
大瀧神社は水の森と書かれてるだけあって
水の音が聞こえました耳
音の方に行ってみると、
神社の近くに川がありましたキョロキョロ
 
この写真の真ん中の黒い部分が
川なんですが・・・波
写真に全く写らず絶望
平日だからか、どこもほとんど
人が居なくニコ
ライトアップ貸し切り状態でしたニヤリ(笑)
 
今年は紅葉が少し早いのでしょうか?うーん
今が見頃でとても綺麗でした拍手
 
ビバシティ彦根では、ツリーの
イルミネーションクリスマスツリー
もうそんな季節ですねお願い