秋の休日☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

昨日はお休みを頂いて
主人と近江孤篷庵さんへ車
結婚式の前撮りで使わせて
頂いたのでニコニコ
改めてお礼に行ってきましたルンルン

紅葉には少し早かったですがあせる
前撮りに来た時とはまた変わって、
少しずつ色付いていましたよ紅葉
 
これが全て色づいたら、
更にキレイでしょうねおねがい
今年は忙しくて無理そうですが汗
またいつか、キレイに紅葉した
シーズンにも来たいです照れ
 
でも、この緑・赤・黄色が
混在してるのも良いですよねOK
お昼は黒壁周辺をウロウロ音符
吉野』さんでうどんを頂いて
来ましたラーメン
 
近江牛がたっぷり入った
「近江牛うどん」ラブ
美味しかったです乙女のトキメキ
結婚式まで、あと10日時計
昨日は前撮りの写真の中から
どれをアルバムにするか選びうーん
写真屋さんにお願いして来ましたウシシ
大量の写真で大変でしたよ滝汗(笑)
年内にはアルバム出来るみたいなので
すごく楽しみです照れ