マグネットネイル☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

フットジェルのお客様ニコニコ

前回はユニコーンネイルだったお客様音譜
 
2ヶ月振りのデザインチェンジですウインク
デザインチェンジでご来店頂き、
誠にありがとうございますラブ
 
今回はノープランでご来店ひらめき電球
ご来店後、色々ご相談させて頂き
こんな感じに仕上がりましたグッド!
ベースは秋らしい深いお色おねがい
ネイビーとグリーンを混ぜ混ぜ
させて頂き、お客様好みのお色ウインク
 
更に10本の指に、マグネットネイルを
させて頂きましたキラキラ
画像では伝わりにくいのですが笑い泣き
実物はもっとキラキラしております照れ
 
上手く伝えられない私のカメラの
テクニックを恨みますゲッソリ
シンプルなデザインですが、
秋らしくてイイ感じでしたチュー
 
新型コロナウイルス感染防止対策のご案内