レトロお花ネイル☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ

前回は夏ネイルだったお客様音譜
 
毎月ご来店頂いてる、まりあさんですキラキラ
今月もご来店頂き、
誠にありがとうございますラブ
 
今回もまりあさんがお好きそうな
デザインをピックアップOK
今回は秋らしいコチラのデザインを
チョイスされましたニコニコ
ベースはブラック・ブラウン・カーキひらめき電球
どのお色も渋めのお色で
秋にピッタリもみじ
前回の夏ネイルから、
ガラリと変わりましたねニヤリ
 
親指と薬指には、お花を描かせて
頂きました鉛筆
白で描いた後に、お色を乗せさせて
頂いたのですがOK
 
モノトーンの段階でも良い感じでしたが、
やはりお色が入ると華やかで照れ
可愛さ倍増でしたよラブラブ
 
新型コロナウイルス感染防止対策のご案内