ピンクパープルお花ネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

フットジェルのお客様ニコニコ

前回はヤシの木ネイルだったお客様音譜
 
ちょうど1年振りのご来店ですウインク
なんと去年も同じ7月9日に
ご来店頂きましたポーン
 
毎年、夏になるとフットネイルで
ご来店頂きますあし
今年もご来店頂き、
誠にありがとうございますキラキラ
今回も参考になる画像をご持参
頂いたのでカメラ
同じ感じにさせて頂きましたウシシ
 
昨年と全く同じお日にちだったのには
気付いておられずびっくり
たまたまだったそうです!!
逆にスゴイですよね拍手(笑)
 
コチラのお客様、今年で5年目の
ご来店なのですがひらめき電球
1年目と2年目もたまたま同じ日付グッド!
3年目と4年目は1日違い、
そして4年目と5年目はまた同じ日付びっくり
何より狙ってじゃなく、たまたまなので
本当にスゴイなぁ~と思います照れ(笑)
 
新型コロナウイルス感染防止対策のご案内