大荒れの東尋坊へ行ってきました★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

昨日はお休み頂いて、

旦那さんと久々の遠出デートラブラブ

こんな時期ですし、出掛けるのも

迷ったのですが・・・あせる

貴重な二人一緒のお休みなので

お出掛けする事に車

 

今回は福井へ行って来ましたよルンルン

昨日は天気が悪く、

大荒れの東尋坊は極寒でした笑い泣き(笑)

悪天候のため、

遊覧船も出てなかったです滝汗

 

今回の目的は、やっぱり海の幸ラブ

海鮮丼やカニ汁を頂きました音譜

 

海鮮丼、新鮮な甘えびやハマチなど

色々乗ってて美味しかったですグッド!

福井と言えば、やっぱりカニキラキラ

季節的に、まだあるのか心配でしたが

何とか食べれましたナイフとフォーク

 

ボイルしたカニやラブ

カニのお刺身お願い
 
旦那さんは、どうしてもカニのお刺身が
食べたかったみたいなので照れ
無事に食べれて大満足でしたよニコニコ
 
私はカニのお刺身って
初めてかもしれませんおねがい
ボイルしたカニはよく食べれますがひらめき電球
カニのお刺身は新鮮じゃないと
なかなか食べれないですもんねウインク

二人で大満足して帰って来ました爆  笑
 
でも贅沢した分、しばらくは
質素な生活しないとゲッソリ(笑)
 
美味しいもの食べて、リフレッシュして
また今日からお仕事頑張ってます筋肉