仙台のおみや☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

先日、仙台旅行に行って来られた
お客様新幹線前
中には、仙台限定のお菓子が色々爆  笑
うまい棒の牛タン塩味、
牛タンプリッツ、
牛タン風味のハッピーターンルンルン
 
こんなに牛タン推しとは笑い泣き(笑)

どれも美味しそう過ぎて、

どれから食べるか迷いますニヤリ

 

本日は、ハッピーターンを

頂きました照れ

ハッピーターン、あの魔法の粉?が

美味しいですよね照れ

 

おぉ~、あの魔法の粉が

ちゃんと牛タンのお味お願い

焼肉を思い出させますひらめき電球(笑)

 

Tさん、お気遣い頂き

誠にありがとうございますキラキラ

残りは二人で頂きたいと思いますラブラブ