クリスマスネイル マイネイル☆89 | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

自分のネイルを新しくしましたチュー
前回のネイルから早2ヵ月時計
 
だいぶ爪が伸びて不便なのと、
クリスマスネイルなら今しないと!!
という事で照れ(笑)

クリスマスイメージですがクリスマスツリー

がっつりクリスマスにすると、

いつもみたいに2ヵ月持たないので汗(笑)

 

やんわりクリスマス的な感じでウシシ

1月もこのネイルで行けるように

冬っぽくしました雪

 

昨日ご紹介させて頂いたシール

使用してますよチョキ

ブルーベースの指に使用してるのが

そのシールですウインク

 

今年はパステルブルーのコートを

買ったので音譜

コートに合わせてブルーにしました照れ

 

しかし、そのコートいつもみたいに

ネットで買ったのですがスマホ

ボタンもジッパーも無いので、

寒くても前が閉じられないガーン

 

届いてビックリポーン

まさかそんなコートがあるとは笑い泣き(笑)

雪国には超不向きなコートを

買ってしまいましたぁゲッソリ

 

※ホットペッパービューティーに掲載中♪

  お得なネット予約をご利用下さいませ→

  https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000321092/