この投稿をInstagramで見る

この度8月1日より #ニコジェル #NYCOGEL #ニコジェルエデュケーター として 活動させて頂くことになりました🙏🏻 試験に合格して晴れてエデュケーターになる事が出来ました😋 本番や試験に弱いので緊張しすぎて手が震えだしたり吐きそうになったり😱 冷や冷やしながらでしたが無事試験も終わりホッとしています😓 活動開始が8/1〜ですが、嬉しい事に私、この日お誕生日なんです(笑) 大好きなジェルメーカーのエデュケーターとなれて大変有難い限りです😭 #nycogel セミナーなどの詳細は只今準備中です。 出来上がり次第、当店ホームページにてアップしますので、ご興味ある方は是非ご覧下さい☺️ セルフでされたい方やジェル検定を考えられてる方にも適した内容となります😘 またNYCOGELは認定講師・1級・ジェル上級などの資格保持者以外は購入が出来ないメーカーとなっておりますが、1dayセミナーを受けて頂く事で資格保持者以外の方でもエデュケーターを通して商品購入も可能です✨ 個人的な意見ですが、色んなメーカーのジェルを触って来ましたが、ここのカラージェルはグラデーションがかなり取りやすいです🤗 当店スタッフも初めて触ったみたいですが、皆グラデーションやりやすい‼︎ 塗りやすい!!っと言っております😁 また密着もよく当店のお客様から浮かなくなった!!など、嬉しいお声も頂いております🥰 セミナー開催で皆様に是非NYCOGELの良さを分かって頂ける機会になればと思っています☺️ 応援して下さったお客様やお友達、家族の皆様ありがとうございました🙏🏻❤️ #大阪#北摂#吹田#山田#ネイルサロン#LUCIA#セミナー#nycogel #ニコジェルエデュケーター#nail #ジェル #ネイリスト

Nail Salon LUCIAさん(@nail_salon.lucia)がシェアした投稿 -