【今年のルアーナは〇〇だったね、という話】大井町 ネイルサロン ルアーナ | 大井町 ネイルとアロマで癒すプライベートサロン ルアーナ

大井町 ネイルとアロマで癒すプライベートサロン ルアーナ

JR大井町駅から徒歩3分 完全プライベート空間
アロマで癒すネイルサロン ルアーナ

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 


品川大井町アロマで癒す 

ネイルサロンLUANA(ルアーナ)の永井です。

 


今日からいよいよ、
2021年のラスト……12月です❄️

 
今年は色んなことがありました。
いい事も、悪いことも。
出会いも、別れも。
 
 
そんな今年の出来事が来年に向けて動き出す
 
 
12月は終わりと始まりを感じる月です。
 
 
ルアーナでは、この1年
有難いことに何とかサロンを続けられて
来年を迎えられそうな今、
少しホッとしている自分がいます。
 
 
ルアーナを始めてから、
初ではないかと思うほどの
存続の危機もあった2021年。
 
 
完璧さを求め続ける自分でいる事が
苦しくなったり
 
 
そんな時に触れた、周囲の人の温かさや
私を引き上げようとする言葉の数々に
 
 
何度も助けられた1年でした。
 
 
今年感じたことは、
【全ては上手くいっている】
ということ。
 
 
不安や恐れは必要なく、
ただ目の前のことを一生懸命行い、
 
 
心から楽しむことで
 
 
全ては上手く行くんですよね。
 
 
無いものを数えるのではなく、
あるもので満たされている自分を感じる。
 
 
そうすると、感謝の気持ちが湧いてきて
幸せな気持ちになる。
 
 
これでいいんだ、と安心する。
 
 
どこか、このままではいけないと
自分を叱咤する自分がいませんか?
 
 
私もそうです。
 
 
満たされてはいけない、
満足は成長を止めてしまう。
 
 
ハングリーこそ、成長の秘訣だ!
 
 
そんな風に8年走ってきたから、
満たされる事が怖かったんだと思います。
 
 
だけど、今
手にする物だけで満たされている自分を
幸せだと感じられるようになって思うのは、
 
 
【これでこんなにも幸せだからこそ、
もっと上の幸せを目指せる】感覚です。
 
 
満たされた足下がしっかりした地盤になるから、
次へのジャンプに備えて踏ん張れる。
次のステージへ向かって高く飛べる。
 
 
満たされない足下は、
スカスカで崩れ落ちて踏ん張れないですよね。
 
 
私の使っていたハングリーは
言葉の解釈が間違っていました。
 
 
足りない足りないと思うのではなく、
今に感謝した上で、更に求めていく。
 
 
それこそが、成長させるための
「ハングリー精神」なんですよね。
 
 
今年1年は、こういった事を学ぶために
試練が沢山やってきたのだと思います。
 
 
そう、やっぱり
【全ては上手くいっている】!
 
 
今年も残すところあと1ヶ月。
サロンワークも土日は既に満席です‼️
ありがとうございます👏✨
 
 
皆様が美しいお手元で新年を迎えられますように
今月も頑張りますね🙌💕
 
 
そうそう、例年は
お客様へ年賀状をお送りしておりますが
今年は失礼させていただきますね。
 
 
この投稿を皆様への
年末のご挨拶に代えさせていただきます🙇‍♀️
 
 
今年もありがとうございました🙏
来年も沢山の美しいネイルを一緒に
作っていきましょうね☺️💗💗
 
 
たくさんの感謝と愛を込めて💕
 
 
ルアーナ 永井陽子
 

 

nailsalonLUANA
「頑張る毎日のご褒美に。アナタに寄り添う癒しのネイル」
 
{78776A14-DABF-4A16-B4E9-3CB2E545AB38}   {4D5F496C-DE97-41E1-8978-B352A0592C8E}   {1AE1F309-A174-44BC-BC35-3F6015EC3FC4}   {024657DD-C053-4B96-B3F5-DA954F75ACB3}   {D56B5ABE-86A6-4C97-B6C1-E0B350CBC185}
 
アイコンを押すと各ページに飛べます
 
 
◎ネイルサロンLUANAオーナーネイリスト
   ☆ネイリスト検定1級
   ☆ジェルネイル検定上級
   ☆アメリカNY州ネイルスペシャリストライセンス
   ☆ネイルサロン衛生管理士
   ☆AEAJアロマテラピーアドバイザー


◎IBMF公認 ファスティングカウンセラー
  ☆酵素ドリンクを用いたファスティングでお悩み解決
   ☆続けられる酵素の取り方
  ☆食リスク分析

 
◎ミックビューティコンサルタント
   ☆BIDENS
   ☆EVIDENS DE BEAUTE
   ☆EUROPEAN LUXURY TREATMENT
   ☆THALION
   ☆La Colline
 
   永井  陽子
   Yoko  Nagai