準備中! | ネイルサロン・スクール、デコスクールのNail Salon LOTUS 大阪

ネイルサロン・スクール、デコスクールのNail Salon LOTUS 大阪

北摂でママネイリストしています。
自宅の一室にサロンを開設☆
セルフジェルのレッスンも行っています♪
子育てしながらなので、
まだまだ沢山のお客様に来ていただく事はできませんが、
女性がキラキラ輝くためのお手伝いが出来れば・・・
という想いで始めました♪

おーはーよーございまぁーーーすDASH!


と、ブログアップの時間をご覧になられた方は、

お気づきかもしれません・・・


そうです、めちゃくちゃ早朝にひひ


何をしていたかというと、今日から1泊ででかける「BBQお泊り会」の準備です虹


4家族が集まって、一軒の貸コテージ(みたいなお家)に泊まります。

場所は、琵琶湖の湖畔うお座


それぞれの食材の分担があるので、その準備とか、

子供たちの洋服やパジャマ・・・用意するものはたくさんありますわんわん


洗濯物を畳みながら、どうしても眠くて、

11時くらいから2時半まで、ラグマットで寝てしまいましたガーン


いけませんね・・・あせる


昨日、美容院に行ったのですが、そちらで初の居眠りをしてしまって

お恥ずかしい・・・・

でも、シャンプーしてもらうのも、気持ちよくてにひひ


そんなこんなで、今日は校区の小学校のお祭りを朝、ちょこっと見て、

釣り堀に行って、今夜の人数分の魚が釣れるように頑張って、

それから、琵琶湖に行きます!!


盛りだくさんなので、楽しみですラブラブ